週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

Uさんが来た〜! + 氷室饅頭

                                     
                                     これは、朝散歩の時。
d0238057_23272266.jpg



_______________________________________


朝、いつものように表に出て世間の様子を伺っていたアール。

そこに、アールの大好きなUさんが、おとなりに出勤して来られました!
そう、今日は金沢の一大イベント「氷室饅頭の日」なのです。
荷物も降ろさないままで・・・アールと再会の愛撫(笑)。

そのまま、茹でたササミを御馳走になりました。
毎回、アールの為にわざわざ作って来てくれます(感謝)。

うれしいキンチョー状態マキシマム!!
シッポはこれ以上早く振る事は不可能なくらい・・・。
  
   (*ササミの量にも要注目!)

d0238057_2326576.jpg


            わずか数秒で完食です。

d0238057_23261284.jpg


         Uさんと御対面のアールの笑える動画は、以下のYouTubeで見られます。
           
           その1 その2  その3   その4


納得のいったところで?「警備」に復帰。
でも、意識はおとなりの店内にいるUさんです。

d0238057_2326197.jpg



これが、おとなり丸福さんの「氷室饅頭」です! 美味しいです。
d0238057_23242922.jpg



氷室饅頭とは。
色んなお菓子の美味しい街金沢ですが、アイスクリームの人口あたり消費量も日本一です。
スーパーでハーゲンダッツの3割引なんてのもよくやっています。
甘党にとってはウレシイ街です。いひひ!

しかし、アンコって何であんなに旨いんだろう。。。  こしアン>つぶアン
アールには一番美味しい皮の部分があたります(爆)。
[PR]

by billmon45 | 2011-07-02 00:13 | アール


<< 犬の「訓練」      暑いので清流へ >>