2011年 07月 10日

早起き「海水浴」

早起き「野球」があるのなら、早起き「海水浴」があっても良いぢゃないか。
これは、朝陽です。
d0238057_2211520.jpg



防波堤の前のフェンス、いつも開いているゲートが閉まってた。
隙間を見つけて通過。干潮なので通れました。
d0238057_2201714.jpg



防波堤の上です。
d0238057_2205514.jpg



              カニとアールd0238057_220416.jpg


























ボール、ボール!
d0238057_21591992.jpg



いちびったくわえ方をしていたので落としてもーた。
d0238057_2158219.jpg



さすが、日曜日の朝でした。釣り人も多かったです。
帰って行く釣り人にもわざわざ「挨拶」に行くアールでした(笑)。

遊んでいたら黒ラブを連れた方がやって来られました。
即、仲良く走りまわりました。
名前は、ニコちゃん、もうすぐ7才だそうで、ほぼアールと同じ。
d0238057_21575288.jpg



さすが同犬種。「趣味」が似ています(笑)。
d0238057_21574254.jpg



行く人、、、帰る人、、、おや、遠くにもワンが!
d0238057_21571953.jpg



朝の海は気持ちいいです。道も空いています。
帰る頃には、駐車場もいっぱいになっていました。
いつものように、水道で身体を洗って、暫く天日干ししてから帰りました。

帰りに野々市のジョアンでパンを買って。
それからワタシは仕事です。
アールはキモチ良く爆睡です〜。。。。

終業時の周囲点検も怠りなく。あはは
d0238057_21563791.jpg


キモチ良いし、、、毎日行こか?
アホな!!!

____________________________________


同じ場所です。以前に録画したもので恐縮ですが。
(YouTubeのマイ・チャンネルにはアップしてあったものです。billmon5 と billmon6 で検索可)


[PR]

by billmon45 | 2011-07-10 22:33 | アール


<< 納涼水泳      鴨猟 (海編) >>