2011年 07月 13日

納涼水泳

d0238057_16174013.jpg

d0238057_16175784.jpg

d0238057_16171794.jpg

d0238057_1617833.jpg

d0238057_16174754.jpg

d0238057_16172988.jpg

d0238057_16165878.jpg



一通り遊んだ頃に、雷と夕立が・・・。
東屋で身体を拭いて、休んでいたら若い家族連れが来ました。

私とアールをチラチラ見ています。BQ道具を車から降ろし始めたので・・・
「ここ、使いますか?」って声をかけました。
そしたら「使います!」とのお返事(笑)。

私とアールは荷物をまとめて外へ・・・・。
暫くしたら、また、雨が降り始めて、
私とアールは、また、ベチャベチャに濡れてしまいました。

チャンチャン!
d0238057_16343078.jpg

ここは、小松から山奥に入り、赤瀬川温泉跡地を越えた先にある自由広場という所です。
広い芝生広場と川があり、ワンも人間も楽しめる!

東屋がもう一軒あると嬉しいです〜。
やはり、もう少ししたらアブが出てくると思います。
[PR]

by billmon45 | 2011-07-13 16:53 | アール


<< 朝散歩から・・・      早起き「海水浴」 >>