2011年 07月 30日

恥ずかしい写真

写真自体は、ずっと前に紹介したものなんですが・・・。
ちょっとコスプレに懲りかけていた頃のやつです(恥)。

ま、季節柄、再登場をお許し下さい。
一応「女性」らしく、それなりの水着をつけています。
(サイズが少し大きい部分もありますが・爆)
d0238057_22343735.jpg


d0238057_22353262.jpg



モデル・タイム終了で「ギャラの支給」を待っているところ。
ダッシュで自分の部屋に戻ったので、、、水着がズレてしまいました。
乱れています・・・。
d0238057_22393074.jpg



タイトルの「恥ずかしい写真」なんですが。

実は、ずっと前にこの写真(一番上)を使って暑中見舞いのハガキを作って、
お世話になっている獣医の先生に出したんです。

先生、気に入ってくれたのか、アールのカルテの透明な書類ホルダーに
この絵葉書を入れてるんです。・・・・ずっと。

だから、毎回、病院に行くとこの写真が先生をはじめスタッフの
お姉さん達の目にさらされるんです。
それが・・・あはは。

身から出たサビとは言え(笑)、その度にちょっと恥ずかしい私なので〜す。


======================================


         んじゃ、最後にカッコいい?写真を載せます!
         ボード無しのサーフィンだ。
         日本海育ちのアールの勇姿!!!
d0238057_22501679.jpg


         今日はココまでっ!
              ・・と思ったけど、音楽のオマケだ!!


[PR]

by billmon45 | 2011-07-30 23:05 | アール


<< ファン・サービス・デイ      変な犬〜 >>