2011年 08月 31日

大きい犬にも慣れてネ!

小型犬や超小型犬が多数派になって以来・・・
大型犬(どっちかと言うとこちらの方がフツ〜!なんだけど)が
やたら「おおき〜!」「恐〜い!」と言われる。

小さいのに目が慣れ過ぎたんだヨ〜〜!

そんな、こんなの昨今なので、アールに興味を示してくれる人達には
出来るだけ触ってもらうようにしています。

海岸で、ヤンママと小さい子達に遭遇。しっかり交流させてもらいました!!

得意の背中スリスリ・ダンスで「つかみはOK!」
d0238057_1517026.jpg


「水泳部の実力」も見てもろて。
d0238057_15204560.jpg


さ〜、触って触って〜(笑)
d0238057_15212474.jpg


アール「なかなか、ええ子達やわ」 後ろのラインはアールが歩いた跡です。
d0238057_15215619.jpg


カートの横でリラックス。 おいおい!
d0238057_15222320.jpg


頭の上をこんな人が通過しました。
d0238057_15225244.jpg



最後は、ぶりぶりの写真だぁ。(爆)
d0238057_1523184.jpg

                               なんちゃってー


親子連れの方も、アール自身も楽しめた事と思います。
勿論、私も!  がはは!
[PR]

by billmon45 | 2011-08-31 15:36 | アール


<< 犬かき、全開!      ムダ吠え、攻撃する犬 >>