2011年 09月 05日

串カツ? だ〜!

d0238057_10541594.jpg


前にも書きましたが・・・
北海道生まれのアールママは、内地(本州や北海道以外の日本のコトだべ)に来るまで
「お好み焼き」を知らなかった。
そして、、、、串カツも体験した事がない事実が判明した。
ま、これはある意味、分かる話。

さ〜、その「串カツ」未体験の人が串カツを作りました!
遠慮容赦のないサイズの物も見受けられます(笑)。

私「うっぷ、何だこのねば〜っとしたモノは?」
ママ「ん?それチーズ!」
私「・・・・・」

御覧あれ。これが『アール家串カツ』ダ。
「ソースのニ度浸け、OKよ〜」、見よ! このソースの量!
d0238057_1165880.jpg

何でも、13種類あるそーだ。      

筆者注)コレステロールのない油を使っています。普段は質素な食事ですら〜。

トーゼン、アールには、当たりませんでした。
そう言えば、昨日、アールが何度かオナラ(放屁)をしました。
とても涼しげな表情でした。


  __________________________________________


                <メダカ通信>

          子メダカが30匹以上、元気に育っています(今のところ)。

          小さ過ぎて、水替えが大変ですワ。
          一緒に流してしまいそう(汗)。
          視力検査表の一番下の字より小さい・・・?
          
          早く大きくなって、冬越えに備えよう!
         
d0238057_11382528.jpg

[PR]

by billmon45 | 2011-09-05 11:47 | 音楽・その他


<< 青空に、泳ぐ!      少し楽な季節に・・・ >>