週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

やーちゃん

「やーさん」と違います。
我が家のやーちゃん、・・・ヤ・モ・リッ !

クモや害虫を食べるそーです。
と言うことは、我が家にクモが多いっちゅーことか。。。
ま、、実際多いわな。

「家守」「守宮」とも書くそーです。 守ってくれ!

下で寝てるヤツは害虫退治は一切しません。
セミは、害虫じゃないしな〜。(笑)
d0238057_1555878.jpg



私が靴下を脱いでいるのをジ〜ッと見ていたので・・・
靴下をかけてあげました。
何だかウレシそう!
d0238057_1512446.jpg


   朝夕、ヒンヤリしています。散歩時、短パン+Tシャツだけじゃもう寒いです。
                                    
  
        緊急お知らせ!      
   
<「ビル・モンロー生誕100年」NHK-FMラジオ放送!!>
     
9月10日 朝です! 7時20分~9時まで   ラジオでブルーグラスが!

NHK-FMの全国放送『ウィークエンド・サンシャイン』で、
「ビル・モンロー生誕100年記念特集」、全編ブルーグラスとビルモンです!!

インターネット放送「らじる★らじる」でも聞けます!


私の大好きな音楽ブルーグラスです。宜しかった聞いてやって下さい。
私のHN、billmonは、このBill Monroeさんから(勝手に)頂いています(笑)。
あ〜、滅多にないこっちゃ!

                           
[PR]

by billmon45 | 2011-09-09 15:22 | ブルーグラス音楽


<< 梨もって来い! の動画だ      青空に、泳ぐ! >>