2011年 09月 16日

え〜、新聞によりますと・・・

鶴来の森林公園の桂の木が紅葉(黄葉?)し始めた!
・・・というので、出勤前、アールの散歩を兼ねて行ってみることに。
車で15分。

駐車場には何台か停まっていましたが、広場には人の気配ナシ!!!
今のうちだ、即、放牧。
d0238057_16185448.jpg



めずらしい、、、木の枝に反応してる(笑)。
d0238057_1619255.jpg


やる気満々。
d0238057_16191381.jpg


ちゃんとマイ・ボールも持って来たぞ。
d0238057_1621362.jpg


ヨダレでズルズルになったボール。
素手で投げてると滑るし、投げた瞬間ヨダレが飛び散って(汚)、
私の顔にもかかる〜。    ヨダレ垂れています。
d0238057_16192497.jpg



ま〜、お天気は良いし。だ〜れもいなし。気持ち良い〜〜。

うん。待てよ。 桂の紅葉を見にきたハズだったのだ。
桂、、、桂、、、?

あまり紅葉してないんじゃないの〜?? ま、いっか。 許す!
気持ち良く遊べたしネ。
右側に並んでいるのが桂の木です。
d0238057_16193114.jpg


緑の芝生がとても気持ち良かったです。
彼岸花は、茎は出ていましたが、花はまだ咲いていません。
色んな植物や樹木のある公園です。
・・って、樹木公園なので当たり前かぁ。
[PR]

by billmon45 | 2011-09-16 16:35 | アール


<< ・・・      秋なので・・アート!? >>