人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

アルくん、、でかっ!

アルピーヌ・ママさんがアルくんを連れて来てくれました。
前に来た時は、コロコロの子ワンちゃんでしたが・・・

アールよりデカくなって帰って来ました〜。

アルくん、10ヶ月 = 37kgオーバー
アール、7歳半 = 29kg
アルくん、、でかっ!_d0238057_10544049.jpg


将来が楽しみなアルくん、何kgまで行くの〜?
アルくん、、でかっ!_d0238057_11564920.jpg


アルくん、、でかっ!_d0238057_11572721.jpg


おとなりで、赤飯饅頭をゲットしたアルピーヌ・ママさん。
それを(勝手に)エスコート?しているアール。(ニオイに釣られてるだけ〜!)
アルくん、、でかっ!_d0238057_1222360.jpg


「自由の身」のアールは、その辺りを駆け回る。
アルくん、リードが付いてるので可哀想でした。。。今度、どこかでね!
アルくん、、でかっ!_d0238057_12164325.jpg


元気いっぱいの男の子ラブラドール!のアルピーヌくんでした。
また、来て下さいね。 そして、有難うございました。

  _____________________________________


10/2は、近所のアリス学園さんの学園祭でした。
語学関係の学校なので外国人の生徒さんもおられます。

ウチにポスター掲示を頼みに来た子がネパールからの留学生でした。
ネパール・カレーの模擬店をやっていたので、カレーを買って来ました。

一皿 250円。1,000円札を出したら釣り銭が無いという事で(笑)、
ジャスト 1,000円になるように4皿買って来ました。
レジ袋も用意されていなかったので、4皿積み上げて持って帰りました(爆)。

う〜〜ん! ネパールは、、、、シンプルだ! あはは! いいぞ。
ピリ辛で良かったヨ。
アルくん、、でかっ!_d0238057_12141743.jpg

                   二人で4皿食べました。

by billmon45 | 2011-10-03 12:20 | アール


<< 歩いた      スクランブル発進! >>