人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

歩いた

一日のスケジュールを終えられて、入浴もすませてリラックスされるアール嬢。
歩いた_d0238057_1633129.jpg


一日を振り返る・・・
歩いた_d0238057_1637698.jpg

歩いた_d0238057_16372666.jpg




毎回、ボールと水泳だけじゃ、、、芸がない!
今日は、歩いてみるか!(・・どんな芸や)
以前から気になっていた、この海岸を起点とする自然歩道。

ここは、右端の塩屋海岸、目指すは片野。
げ、 1時間50分! ま、いっか! 行ってみよう。
私は、ビーチサンダルです。。。
歩いた_d0238057_16434448.jpg



途中、この休憩所一カ所だけが海の見える場所。他はずっと松林。
遠くに見える緩やかな丘になっているところが出発点。
歩いた_d0238057_16492051.jpg


この後、道に迷い、、、、アールに付いて行ったら、断崖に出てしまいました(恐)。
自然歩道なんだから分かり易い標識出してろよな!

片野にあるカフェで何か食べようと思っていたのだけど・・・
臨時休業でした〜〜。ガ〜クッ
販売機で飲み物を買って休憩してから引き返しました。
歩いた_d0238057_1705157.jpg


注)ただ歩いているだけです。お好みでどうぞ!
  アール、内股です(笑)
  私が止まると、アールも止まった。


1時間50分と書いてありましたが、1時間ジャストくらいで行けました。
往復、2時間。
もうすぐ、健康診断がある、少しでも運動しておかなくっちゃ(爆)。

アールの風呂は、1年ぶりくらいです。
歩いて疲れたので、海岸での水洗いを省略したためです。
犬は、しょっちゅう風呂なんか入らんでええのや。

by billmon45 | 2011-10-06 17:19 | アール


<< ふと、思ったこと・・・      アルくん、、でかっ! >>