人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

ふと、思ったこと・・・

金沢市内には、大きな川が二つ流れています。
女川と呼ばれる浅野川、それと、男川と呼ばれる犀川。

先日、仕事で犀川のすぐ近くまで行きました。
あまり〜に、キモチの良いお天気だったので、
ナビゲーターのアールと協議の結果、少しだけ寄り道していくコトに・・(内緒)。いひひ。

午前中の時間帯だったので人影もまばらでした。
広い広い芝生の広場があります。
 (以前、私がピーナツバターのパンをトンビに取られた所です。怒)
芝生の向こうに川が流れています。
ふと、思ったこと・・・_d0238057_1653439.jpg


たまたま居合わせた小型犬(犬種は知らない)と一緒に遊びました。
(余計な事ですが、飼い主さん、バリバリの関西弁でした)
ふと、思ったこと・・・_d0238057_177964.jpg



こうして、仲良く二人で走っている姿を見ていると・・・
ふと、もう一人いてもいいかな〜なんぞと思ってしまった。
現実的には、むつかしいんだけどね!
ふと、思ったこと・・・_d0238057_16545354.jpg


10~15分くらいの寄り道でした。

帰り際に、アールに「帰るぞ!」と言ったら、すたこら引き揚げるアール。
「え〜!分かるんや?」と、その飼い主さん。
普段、使っていると分かるようになりまんがな〜!

犬にも人間にもとてもフレンドリーなワンちゃんでした。

by billmon45 | 2011-10-07 17:26 | アール


<< 子供獅子舞・見物      歩いた >>