2011年 10月 14日

気の早い桜

d0238057_11331736.jpg

                         アール公園の桜の木。 一本だけ紅葉スタ〜ト!

標高の高い所では、紅葉も始まっているらしいですね。

私が今まで見たワンダホーな紅葉は、、、
長野県の高山温泉郷・松川沿いの山々の紅葉。まさに全山錦絵の如く・・・でした。
南アルプスの夜叉神峠も良かったな〜、八ヶ岳山麓も鮮やかな紅葉でした。
それ等に温泉がプラスされると、もうサイコウですね。


その後のアール。 順調です。
多少揺れても切れてしまうようなヤワなヨダレじゃない。
ブランブランしてる・・・
そんなもん、自慢してどうする。
d0238057_11543955.jpg


 ______________________________


昨日、私、健康診断に行って来ました。
すこやか検診っていうのかな。

オリンパスの胃カメラ飲んで来ました。
毎回、軽い麻酔をかけてもらっています。
「鼻から息を吸って〜、口から出して〜」って看護士さんに言われて、その通り。
後は、殆ど覚えていません(笑)。
やはり、逆流性食道炎が治っていませんでした。
こう見えても「ストレス」が有るんです。私にも。がはは!

腹部のエコーもやってもらいました。
初めてですが、簡単なんですね〜(感心)。

先生がモニターを見ながら「うん?」と小さな声。
私、ビクッ。(笑)
胆嚢(たんのう)にポリープ2ケ! 肝臓に若干の脂肪肝!腎臓OK!
レントゲンでは、肺OK! 心電図OK!

血液検査の結果は後日。。。。
ま、何十年も使っている身体ですもんね。多少ガタは来るでしょう。


ところで、こんなニュースが飛び込んで来ました!!!     いいね〜。
d0238057_13115394.jpg

[PR]

by billmon45 | 2011-10-14 13:16 | アール


<< ブルーグラス音楽(私達の名前)      アール・・・ごめん! >>