2011年 10月 23日

選ぶのは、ど〜れか?

(ちょっと前の写真です)

夏のビーチには、何故か色んなモノが落ちている・・・
と言うお話は以前にもしました。

この時も股、落ちているモノを集めて「実験」をしてみました。(二度目ですが)
d0238057_2146551.jpg


今回の参加者は多い(笑)。

ナス、キューリ、ピーマン、タマネギ、オクラ、スナップエンドウ?・・・
オモチャボール、アールのマイボールと。

アール、すでにロック・オンか!
d0238057_21462141.jpg


私の『ヨシ!』の声がかかると同時に・・・・
ま〜、結果の見えていたレースではありましたが。
・・おまけに、玉ネギ踏んでるし。
d0238057_21464454.jpg


もし、横に、梨やリンゴ、バナナがあったら結果は?だった鴨。
(ま、くわえたとしてもそのまま食べてしまう事はないと思いますが)
でも、この時脳内には「ボール遊びフェロモン?」がいっぱいなので、やはり最初はボールでしょうね。

 ___________________________________


そうそう!
ロロンかぼちゃを早速頂きました。

我が家で一番最初に食べたのはコイツでした。
(私が二度目の声をかけた後、ヨダレを垂らしました)

最初、静止画像のように固まっています!



朝だったので、人間はみそ汁に入れて食べました。
確かに美味しいですワ!!

沢山あるのでこれからが楽しみです。いひひ!
[PR]

by billmon45 | 2011-10-23 22:21 | アール


<< ドンピシャ      頂き物 >>