週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

金魚のフン

就寝前の夜散歩に出発。
夜散歩は、白バンダナ(¥100ショップ)着用です。夜用!

左は、広い水槽に戻って優雅に泳いでいるデブ金。
d0238057_2218375.jpg


よく食うだけあって・・・出すものもシッカリ出しています。
「金魚のフン」とはよく言ったもので、いつまでもつなげて泳いでる。
それも、、、長〜い!

自分のフンが後ろをまわって、背中の上から顔の前までまわって来ています〜。
d0238057_22181566.jpg


   ほ〜れ!
d0238057_22184094.jpg

   我々人間が割り箸で千切って差し上げます。です。


本日、久しぶりに「早起き水泳」に行って来ました。徳光S.A.裏の日本海。
写真集にしてみました。宜しかったら見てやって下さい。

ココで〜す!!!スライドショーでどうぞ。

最後に、離岸流でボールを沖に流してしまいました。
何度も振り返りながら帰路に(笑)



・アールの面白写真大全集は、ココで〜す!
[PR]

by billmon45 | 2011-10-28 22:45 | アール


<< 柿、持って来〜い!      ちょびっと、良くなった? >>