人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

世界の車窓から


<カリフォルニア編>
世界の車窓から_d0238057_1326254.jpg


<プラハ郊外編>
世界の車窓から_d0238057_13263494.jpg


<オーストラリア編>
世界の車窓から_d0238057_1326539.jpg


<アルゼンチン編>
世界の車窓から_d0238057_13274072.jpg



如何でしたか。アールと巡る世界の旅。

 制作協力:全日航エアーライン

 ______________________________________



我が家の庭(伝小堀遠州作)のコマユミ(ニシキギ科)が赤い実をつけました。
世界の車窓から_d0238057_1492755.jpg



バラが咲いた、バラが咲いた、ボクの庭に〜。 赤いのはバラの実です。
一重咲きのバラ。品種名は忘れました。
秋のバラは清楚な咲き方。かな。
世界の車窓から_d0238057_1495763.jpg



 ______________________________________


先日、散歩の途中で、動物大好きのOさんに会いました。

アールの姿を見るなり、乗っていた自転車から降りて・・・・
「アールく〜ん! アールく〜ん!」と駆け寄って来てくれます。

以前から、アールは女だとは言ってあるのですが・・・(汗)
そして、赤いバンダナをしてたアールに「今日は、赤やじ〜」(金沢弁)と。

それから、自転車の向っていた方向とは違う、我々の散歩コースに合流?
そして、そのままお隣の和菓子屋さんに入って行きました(笑)。

このOさんは、色んな生き物を飼っておられるようです。

前、冬の時のお話ですが、かなり冷え込んだ夜に・・・
水槽の金魚が寒いだろうと、あまり熱くないお湯を水槽に入れてあげたそうです。

そしたら、、、、次の日、、、金魚がみんな、、、水槽に浮かんでいたそうです。
嘘のようなお話ですが、ホントーにあったお話です。





by billmon45 | 2011-11-03 14:37 | アール


<< この季節になると・・・      紅葉は? >>