週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

別の公園へ

最近、アール公園じゃなくて、違う公園へ行くことがあります。
広〜〜い。
早起き野球が終わったタイミングでお邪魔しとります。
d0238057_1325305.jpg


立派な藤棚の下に手作り風な休憩コーナーも・・・。
アールのウンチ用腰袋を忘れて行ったので、そのまんまで置いてあります。
d0238057_13255220.jpg



キレイなトイレ(水道)もあるし、時々寄せてもらおうか。
d0238057_1326685.jpg



この公園で、おじさんの連れたコリーの小さい種類のワンと、
イタグレという種類のワンを連れた女性の人が時々すれ違います。

ワン同士は、ギャンギャン吠え合います。。。。離れても(爆)。
飼い主さんは、一言も発せず自分のワンのリードをグイグイ引っ張ってすれ違います。。。。

いつも、そのパターンなので、つい笑ってしまいます。

ワンが何をしようと、何も言わず、ワンの名前すら呼ばない飼い主さんて時々います。
リードは付いていても、「精神的放し飼い状態?」

 ____________________________________


アールのドライ・フードが切れそうになったので、ホームセンターへ。
すでに、シニア用のフードに切り替えているアール。

売り場で見つけた、値引き商品!
通常、13kgで¥5,700くらいのモノが¥5,000。袋が破れたくらいヘーキじゃ!

大体、このサイズの物を約2ヶ月で食べてしまいます。
(新潟のウッディ君地方の業者が輸入販売元みたい)
d0238057_15254781.jpg



ついでに、人間の「フード」を。

右は、小松で作られた蒼海さんちの玄米。
玄米食べてまっせ〜、あの手この手で炊いています(ワタシじゃないけど・・)。
玄米食べると・・・出る物もしっかりしています。(バキッ!)

左は、北海道から送って来た「ふっくりんこ」というお米。
ふざけたような名前なので検索してみたら・・・あらら。
なかなか大したブランド米のようです。知らなんだ〜〜。
せめて、お米だけでも『ファースト・クラス』だ!
d0238057_15255915.jpg


・・・・・ところで、ササニシキって銘柄はどうなったんでしょうね。。。。



[PR]

by billmon45 | 2011-11-06 15:44 | アール


<< 300段を2回!      凪 >>