週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

まだまだ、行くぞ〜

週刊アールneoを御覧の皆さんは、呆れている・・・とは思いますが。

いつまで続く、「渚へ行こうシリーズ」?
気象条件(気温・水温)の判断は、私が決めておりますです。
この日は、比較的暖か。
よって、GO!サインが出ました。 ・・・出しました(笑)。

やっと世間並みに(ヒートテック・パッチ?¥980)を手に入れて履いて行きましたが、
下半身モコモコでした(恥)。

d0238057_15211024.jpg


サーファー達と一緒に。
d0238057_15233623.jpg

 
          ・・・・!!!
d0238057_15263989.jpg


d0238057_15251166.jpg



    口の中の砂は、翌日、、、出てきます。(汚)
d0238057_15255188.jpg


d0238057_15264811.jpg



身体を洗って帰ります。 水道の水が冷たいですワ。
でも、大人しく「シャワー」を浴びて。
d0238057_15333299.jpg



久しぶりに動画を。




金沢名物、鰤起こし(冬の雷)が鳴り始めました。
昔は、ヘーキだったアール。 最近、、、ダメです。震えています。あはは!

本人のプライバシー保護の為、顔は写していません(爆)。
バラバラいってるのは、アラレの音です。





PS:本日、うちの車、車検出しの日でした。
  後部座席にアールを乗せたままにしていたので、
  危うくHONDAの人にそのまま連れて行かれそうになりました。 がはは!



  

[PR]

by billmon45 | 2011-11-24 16:03 | アール


<< 落葉      エサを与えないで! >>