2011年 12月 01日

小夏?日和

11月29日は、暖かかった・・いや、暑かったかも。
用事があって手取川に行って来たよ。

身体を動かしていたら、汗かいたワ。                蒲公英が・・
d0238057_14494478.jpg



河原では、シマヘビがウロウロ、トノサマバッタやイナゴも・・・
ま〜、暖かいっちゅ〜ことですな、アールはゴロゴロ。
d0238057_1449468.jpg



大好きな「日向ボッコ」しまくり!(笑)
d0238057_14503721.jpg


ブルーベリーのパン食べて〜
d0238057_1517518.jpg



ちょっとボール遊びもして。
d0238057_1450666.jpg



熱くなった身体は、「手取川露天風呂」で冷まして!
d0238057_15145842.jpg



・・・・・と、まあ、いつものようにアールと過ごした一日でした。

__________________________________________


昨夜、TV番組「だいすけ君が行く」を最後まで見て、ラストの字幕を読んでビックリ。
主役の旅犬ラブラドールのだいすけ君が旅先で死んでしまったというニュース。
死因は、胃捻転が原因らしいです。。。。6歳だったのかな。

同じ日、丁度、我々が手取川を目指していた時間帯だったようです。
d0238057_15403629.jpg


とてもいいキャラクターのワンでしたね。
自分の役割をしっかり理解しているようなフシが多々有りました。
あのフレンドリーさと陽気な性格はラブラドールならではという感じでした。

死んでしまっただいすけ君も可哀想ですが、「相棒」をなくした飼い主の
松本君の心中も察して余り有るものです。

会うが別れの始まりだし、必ず別れはやって来るんですよね。
いつの日か、我々にも。

それまでは・・・・。
[PR]

by billmon45 | 2011-12-01 15:53 | アール


<< 四角いヤツ      仕事復帰 >>