週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

大きなラブラドールに

d0238057_13163974.jpg


あまりに良いお天気だったので、いつもの海岸へ行って来たよ。

今回、スイミングはナシね!(笑)
遠くのサーファー達を・・・見てる・・・のかな?
d0238057_13214196.jpg


砂浜にいたら、サーファーのお兄さんが近づいて来ました。
明らかに「ワン好きキャラクター」なのが遠目にも分かる! 不思議なもんですよね〜。

アールもすかさず駆け寄る(笑)。
2~3回、ボールを投げてもらいました。

回収したら、投げてくれたお兄さんのもとまで走ります。
このお兄さんは、その後で海に入って行きました。 (アリガトね!)
d0238057_13283212.jpg



           「波タカシ!」
d0238057_13312134.jpg



  ____________________________________________


帰ろうかなと思っていたら、遠くにワンの姿。
近づくのを待ってから御挨拶を・・・。

うむ〜! 大きい!
アールが見えない(汗)
d0238057_13382738.jpg



アールより1才年下の女の子、メグちゃんです。  42kgだそうです。。。。。
d0238057_13393237.jpg



例によって、「遊ぼうサイン」を兼ねて一人走りしたアール。
メグちゃん、その気はあるんだけど・・・身体が・・・(笑)
d0238057_13413145.jpg


メグちゃんの先代のラブラドール(男)は、54kgあったそうです。 ・・・・・。
獣医さんからは、「あと5kg、落とそうね」と言われているらしいです。

メグちゃんは、いつもこの海岸に来ているとのこと。
また、会えるといいね。
その時は、もうちょっと!・・・ネ あはは!

  ____________________________________________


duffeyさんちのブログで見たビール(アイルランドの)をやっと入手!
久しぶりに「やまや」(酒屋)に行ったら、、、、気になるものが沢山。

しっかし、昔、高かったスコッチ等がアンビリーバボーな安値(半値以下)で売られていますね。
もう、濃いお酒の飲めなくなった私には・・・・(寂)。

「栗入り玄米御飯」「ラッキョウ」そして、九州育ちは!「高菜漬」「はりはり漬け」
d0238057_1424486.jpg



最初の写真は、海岸に落ちていた柚子です。 他に大根も落ちてました。どんな海岸や。



[PR]

by billmon45 | 2011-12-14 14:16 | アール


<< ええもん来たヨ!      犬と暮らす喜び >>