2011年 12月 15日

ええもん来たヨ!

音楽(ブルーグラス)を通じてお友達になった方から・・・
私にとって、ええもんばっか・・・が送って来ました!

自家製鯖寿司3本!(私のコレステロール対策にばっちしのEPAたっぷり)
岡山の地酒!(賀茂緑のしぼりたて。この時期ならではの限定品)
倉敷の銘菓!(藤戸饅頭。大好きなこしあんたっぷり)
d0238057_13292488.jpg


特に鯖寿司は、身がパツパツ(ボリューム!)。
有難うございま〜す!    あ〜嬉し。

 ____________________________________________


       「アール、減量成功!」

何と26kgになっていました。(最高おデブ時は、29.8kg)
冬になって運動量は減ったはずなのに・・・・。

筋肉が落ちたのか? 海水の塩揉み効果があったのか?
確かに、見た目も細くなっている感じ。

12/10に、動物病院で血液検査をしてもらった時も
先生に「体重減りましたね」と言われていた。その時は、26.7kgだった。

血液検査の結果も多少の?はあるものの、大まかにはダイジョーブとのこと。
ビョーキじゃないよな?

アールは、股関節形成不全(2)があるのでオーバー・ウェイトは禁物です。
運動不足が続いた後に、急に運動しまくると左の後肢に力が入らなくなる。
痛いのか痛くないのかは・・不明。

ああ、それにしても時々はドライのコンディションで運動させてあげたい冬の北陸です。

体重、アールが減った分、私は増えている感じ、、、、、あちゃ。


 __________________________________________


ま、お天気の良くない分、コレでも食べようか!
コウバコ・ガニ。 4杯で¥1,000。
ズワイは高過ぎて・・・・ですわ。

外子をいっぱいかかえています。内子は甲羅のなかにあります。
d0238057_14122851.jpg

                     カニに敬意を表してデジイチで撮りました。D40  たまにはネ。


[PR]

by billmon45 | 2011-12-15 14:22 | アール


<< アールも・・もろた!      大きなラブラドールに >>