2011年 12月 16日

アールも・・もろた!

d0238057_1615319.jpg


ウチでは、絶対に出ないオヤツ。
「ぜいたくササミの生ハム風」、Aさんから頂きました。
アール、ウハウハです〜。
(ウチのオヤツは、豚ミミおんり〜のワンパターン・笑)

あ、ワンで思い出した。
昨日、12月に入って初めてアールが吠えました。
というか、例によってシャウトする「ワン」じゃなくて、口ごもるような「わん」。
音的には「わぅ」って感じの一声だけ。

たまに吠えないと、、、、忘れるわな! 笑
それでええんや!

 ________________________________________


ちょっと前に、デジカメ(コンデジ)を買いました。
それは、3年前に生産終了しているカメラ。勿論、中古です。

実は、同じものを3年前の生産終了直後にも買っています。(その時は新品!ね)
このカメラは、まーまー気に入っているもので、
それにガタが来たので今回の英断となりました。(大袈裟な!)

だから、どちらもお安く買えています。中国製です。
写真:上が滑り止め用にマジックテープを貼った、以前のモノ。
写真:下は、新しい中古カメラ(笑)。
ま〜、元はとったぞ!という感じ。

ポケットに入るサイズなので良いです。
d0238057_16532323.jpg



30年位前に、『写楽』という写真雑誌が出ていました。面白かった!
写楽と書いて(しゃがく)と読む。
写真を音楽のように楽しむ!・・というのが、そのコンセプトだったと思います。

そんな感じで写真を楽しむには、コンパクトなカメラが一番ですね。
勝手にそう解釈しています(笑)。
週刊アールneoの写真は、殆どコンデジで撮っています。


[PR]

by billmon45 | 2011-12-16 17:27 | アール


<< 積もったヨ      ええもん来たヨ! >>