週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

ゆず湯 混浴映像!

連休初日、皆さん如何お過ごしでしょうか。
寒波もやって来ていますね。

アール地方は、パラパラと雪が降っていますが、積雪とまではいってません。 今のところ。
d0238057_13234272.jpg


さて、昨日は、冬至。 冬至と言えば・・ゆず湯。

考えてみれば、アールにシャンプーなどと言うものは、暫くやっていない。
犬にシャンプーなど・・・。海水洗浄で充分。

しかし、私は、ゆず湯に浸かりながら思った。
ええ〜い! ついでじゃ・・・アールも入れちゃえ。

アールもゆず湯ですわ!

その映像を載せます。 え?見えない。 おかしいな〜。
そーぞーして下さい。アールがゆず湯に入っているの。
d0238057_14382697.jpg



では、せめて風呂上がりのセレブなアールの後ろ姿でも。
TVは「きよしとこの夜」です。(笑) TVは、勿論ブラウン管ね!
d0238057_1441434.jpg


ヘーワな冬至だったのだ。あはは!

(がっかりした?)うふ


[PR]

by billmon45 | 2011-12-23 14:47 | アール


<< キャンペーンガール・・脱げた!      「ちょんちょん」の練習 >>