2012年 01月 04日

初詣

普段は、お参りなんてしないクセに、「初」詣でとは、これ如何に。。。
ま、いっか〜!

能登半島の西側の海は荒れまくっています。 能登有料道を北上。
d0238057_1338481.jpg


気多大社に行って来ました。駐車場には車の列・・・。
お参りを済ませて、御みくじを引いて、、、大吉だったよん!

暫く運動不足だったアールのために?その足で能登島まで。
半島の東側は、とても静かな海。
d0238057_13412316.jpg



d0238057_13454211.jpg



d0238057_13465085.jpg



沖に浮かぶブイ?をボールと勘違い。 前にも間違えたよな〜。
d0238057_13504217.jpg



仕方ないので、落ちていた棒切れで遊ぶ。
d0238057_13525053.jpg



遊んでいたら、丸々とした柴のワンがやって来ました。
富山から来たそうです。

アールは、遊ぼうモードで接近。
柴ちゃんは、半分「やるか!?」モード。

「ウ〜、ウ〜!」唸りながらアールを追跡。
飼い主さんは慣れているのか平気そう。
以前、柴に噛まれた事もあるので、見ているこちらは、少し冷や冷や。

どうも、お互いの周波数が合わない。
d0238057_13532348.jpg


この後、私は、いつものように、ひょっこり温泉へ。
ここは、エエとこだわ(笑)。
んな、こんなの初詣でした。

 ___________________________________________


朝の散歩でイタチと遭遇。 多分、イタチと思うけど。
通行人が来たら車の下に隠れて、通り過ぎたら出て来て(笑)。
d0238057_14274640.jpg


d0238057_1428278.jpg




[PR]

by billmon45 | 2012-01-04 14:30 | アール


<< ちょっと無理?      謹賀新年 >>