週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

ちょっと無理?

HONDAから新春感謝祭の案内が来ていたので行ってみた。雪の降る中を・・・。
くじを引いたら、色々当たるらしい。
それはともかく、来店するだけで「ぜんざい」のサービスがあるというのが効いた(笑)。

くじの方は、末吉賞でした。今回は、大吉!とはいかなんだ。
中身は、洗剤・サランラップ・ティッシュ・・・、ま、実用的でヨロシ。

さて、帰ろうかと思ったら・・・・
海の方向だけ空が明るく良い感じ。(何が?)

ちょっと、、、、海まで。
確かに雪は降っていないし、空は少し明るい。

だが、しか〜し! 風が強く、、、、、寒い!
でも、せっかく来たのだからと海岸へ。強風と大波!
砂粒が飛んで来て顔に当たる〜。

さすがにスイミングは無理なようでした。あはは!
これが冬の日本海だ!
d0238057_14525590.jpg


ランニングだけね!
勿論、我々以外に誰もいない(トーゼン)。
・・・カモメもいなかったぞー。
d0238057_14562977.jpg


早々に切り上げた我々でした。

 __________________________________________


「ちょんちょん」マスターしたか!?


何か訴えたいコトがあった時は、自己主張をするように教えている。
その手段は、前足で「ちょんちょん」とやる事。

車の中で「ちょんちょん」を始めたアール。
「どうした?」と聞いても何も言わない(トーゼン)。

ひょっとして「用を足したい」のかと思い、車を停めてその辺りを歩かせる。
10mくらい歩いたら・・・ウン0が出ました。

そうだったのか!
いや、単なる偶然だったのか・・・は、???です。

今度は、窓に向って「ちょんちょん」。
開けてくれというサインなのか。
・・・開けてやった。
d0238057_1511385.jpg


これから、「ちょんちょん」連発だったりして(爆)。
でも、まあ、「やれ!」と言った事をやっているのには間違いない。

何かの欲求と連動しているかどうかは、まだ分からないけど(笑)。



TVの気象予報士の言う事を聞いて、暖かくして休みますです〜。
d0238057_15144310.jpg


[PR]

by billmon45 | 2012-01-05 15:16 | アール


<< 遊ぼ      初詣 >>