週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

遊ぼ

公園の外を通っていたら・・・
中から小さなワンが走って来た。
d0238057_14131933.jpg


イヤな相手でない限り、「遊ぼ〜モーション」をかけるアール。
(無視される事も多々あるけど・寂)
d0238057_14132829.jpg


今回は、のって来てくれました〜。
d0238057_1419137.jpg


お互いフェンスの向こうとこっちで走りっこ(笑)。
d0238057_14193894.jpg


次回は、公園の中で一緒に遊ぼうね!

 _________________________________________


最近、燗酒に目覚めました(笑)。
今迄、一年中冷や酒を飲んでいたのですが・・・。

日本酒ブームだった頃は、全国の沢山の銘柄の酒が手に入りましたが、
近頃は、どこに行っても少ないですね。

近くのスーパーで買ったのがこの酒、地元加賀市の酒蔵。
農口尚彦(能登杜氏四天王の一人だとか)さんで有名になった「常きげん」。
優しい飲み口の良いお酒です。
昨夜は、今年初水揚げの「ふくらぎ(ブリの幼魚)」の刺身で頂きました。いひひ!

大間のマグロで飲んでみたい!!!
d0238057_1436256.jpg




[PR]

by billmon45 | 2012-01-06 14:53 | アール


<< ヤクザみたい・・・      ちょっと無理? >>