週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

ヤクザみたい・・・


「ワタシとチガウよ〜!」
d0238057_13465713.jpg


滑り台の雪がキレイに?折り畳まれています。
湿度のある雪なのでこんな事になったりします。
d0238057_13463721.jpg



 __________________________________________


年が明けて、散髪をすることにしました。(私billmonがセルフ・カットね)
例によって、アールの足毛カットと兼用で使っている家庭用バリカンを使って。

意識的には、ポチタマの松本君のようにしようと思っていました。
サイドからがんがん刈り上げて、、、快調!

気がついたら、真ん中だけが残って、まるで・・・・モヒカン!!
そう、私の毛は硬くて、短くすると立ってしまうのだった。

仕方ないので、全面刈り込み。
早いハナシ、、、、坊主頭ですワ。現在。

これは、これで、まぁ良いかと思っているのですが、
アールママに言わせると、、、、どうも「ヤクザ」みたいだとか。
帽子を被ってくれ!と懇願されています。

アールは、何にも言いません。
いい奴ダ(笑)

                   私自身はこんな感じだと思っている!
d0238057_14125232.jpg



 __________________________________________


『モスラの子供』がおせちに入ってました。
ちょろぎです。知ってました? 私、知らなんだ!
d0238057_1347359.jpg


[PR]

by billmon45 | 2012-01-07 14:19 | アール


<< お昼は、カレーだ!      遊ぼ >>