週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

お昼は、カレーだ!

アールの運転でカレー屋さんまで。 私は、野菜カレー。
今日は、少しだけれど青空が見えて嬉しい。
d0238057_17152848.jpg

                               でも、ポークよりビーフが好き!



レッスン『箱入り娘』スタートか!?
サーカスの虎に負けるな〜。
トリーツ!(オヤツ)のニオイを嗅ぎ付けたアールは、オスワリになってしまう(笑)。
d0238057_17231016.jpg



本当は、箱の中で立っていて欲しい。
こんなカンジで。 さてさて・・・。
d0238057_17304566.jpg


案外、箱の中に誘導するのはむつかしい・・・。
普段、ふざけて入ったりするのとはチョット違うし。

特に、ニオイを嗅ぎ付けてしまったら、、、入ってもすぐ出たり。
考えて(私が!)、、、両サイドに障害物を置いて、誘導する。

ま、最初はこんなモンやろ、続きがあるかどうかは??。


 ______________________________________


道路の雪は融けていますが、公園の雪はしっかり残っています。
雪の中に鼻をつっこむので、散歩中は、ほぼこんな感じ(笑)。
d0238057_17455041.jpg

犬の鼻って冷たいんですよね。
冬、犬に舐められると、とても変な感じです。

舌は暖かいんだけど、鼻が冷たいので、、、
舐められて温もって、鼻が触れてヒヤッとします。
ワン飼いの方は、、、、御存知(笑)。
[PR]

by billmon45 | 2012-01-08 17:59 | アール


<< 七草がゆ      ヤクザみたい・・・ >>