週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

再会!(追記アリ!)

アールの実ママ(マルちゃん)に会いに行って来ました!
写真は、マルちゃん家の御家族です。

2年ぶりくらいの再会でしたが、勿論アールはしっかり覚えています!


『アール写真集』に今回の「再会 2012.1」を追加しました。母を訪ねて240kmです(笑)。

アールを生んだマルちゃんの御家族は、雪国・新潟におられました。
アールと母犬(マルちゃん)の「正しい」ツーショットを撮ろうと思いましたが・・・
お互いにハイテンションで無理でした(爆)。少し落ち着いてから撮りました。

それから、写真は、マルちゃんファミリーの皆さん。

〜アールが子犬だった頃遊んでもらったお姉ちゃんに、雪で遊んでもらいました。

〜マルちゃんのソロ写真。

〜その後、積雪4mの燕温泉に行きました(もう、サイコー!!)。
 温泉街?の奥は、モロに4mの雪の壁。アール喜ぶ! 標高1,150m。サラサラ雪。

〜身体から温泉臭を放ちながら帰路へ。


「再会 2012.1」は  コチラ  からどうぞ。見てやって下さい! ギャラリーは削除しました1/13
   
  
     その中、左上の[アールの写真集]をクリックすると他のアルバムも見られます。
d0238057_14484535.jpg

マルちゃんファミリーは、何とアールの大好物!パン屋さんを開店されていました(祝)。
その話は、また、後ほど。


   *今回のアルバムは、プライベートなものも含まれていますので、
    数日で削除しようと思っています。

[PR]

by billmon45 | 2012-01-11 14:54 | アール


<< トダラバ パン      七草がゆ >>