週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

トダラバ パン

今朝は冷えました〜。
寒いけど少し早めに散歩に出ました(エライ)。・・と言うか、珍しい。

車で新聞配達をしていました。寒かったから・・?
d0238057_22423238.jpg


出発待ちの始発バス。 アールは、遠くの子供の姿をワンと勘違い。
d0238057_22423920.jpg



 ____________________________________________

     
      『トダラバ パン』

アールの母犬マルちゃん家は、、、、、何と、パン屋さんになっていました!
パン大好きのアール。これも何かの縁でしょうか。

開店されて、約1年半? 
実は、今回は、パンを買う事も重大ミッションの一つでした(笑)。

地元の雑誌の表紙に出たり、中々評判が良いようです。
「自家製酵母と天然酵母、国産小麦のパン」(卵やバター・牛乳・白砂糖は一切不使用)

20種類以上の品揃え。アール家も色々と買い込んで帰りました(喜)。
どれも、しっかりした味で美味しかったです。勿論、アールもウハウハ!

キャッチフレーズ?
 
  〜 からだにやさしく こころにおいしい トダラバのパン〜 の通りでした!


臨時キャンペーン・ガール?をかって出たアール。 キャンペーン・ガールは得意なのだ。
d0238057_2311657.jpg


お店は、まったくの民家をそのまま使っています。
d0238057_231237.jpg


PC苦手のマルちゃんファミリー(笑)。HPはないみたいです〜。
一応、ブログは、、、、ココ

上越市大貫1357-2 (関根学園近く) 日本スキー発祥記念館の手前。
tel.090-1313-8839 (地方発送OKだそうです)

朝市でも販売しているそうです!  
  高田 四九の市(四と九のつく日)さいとう眼科前
  高田 二七の市(二と七のつく日)大町小グランド横
  直江津 三八の市(三と八のつく日)海の方?

パン好き一家アール家からは、チョット遠いのダ。。。。。。
皆さん、近くを通ったら是非立ち寄ってみて下さい!

我が家の朝食としても頂きました。
後ろの香辛料は、我が家の大好きサンバル(インドネシア)です。
d0238057_23192954.jpg


      *トダラバは、ヘブライ語で「ありがとう」の意味だそうです。


 ____________________________________________



今日の雪は、珍しく結晶が見えた。コンデジなので写りはこんなもん?
d0238057_23223247.jpg





[PR]

by billmon45 | 2012-01-12 23:22 | アール


<< 見たんだから、仕方がない・・・      再会!(追記アリ!) >>