2012年 01月 14日

今日は何の日?

今日は、試験の日だそうな・・・・。
私の時代には、そんな試験は無かったな〜。

今日のスーパーのチラシ、、、、見た?
やたら、カツだの何だののセールばかり。

「運」を付けるために、「OOOのうど、OO円!」・・・・だって。
オヤジギャグより寒いぞ!

とか言いながらもこんなモンを買ってしまった(恥)。
多分この時期だけの特別バージョンが何種類か売られてました。

カモになったワタシ。
d0238057_22384120.jpg


皆、「機関車の滑り止め用砂」なんて知ってるんかいな。
私は、知っとるぞ! 鹿児島本線で見た。
やっぱ古い人間ですね〜。

[PR]

by billmon45 | 2012-01-14 22:52 | アール


<< らくだのチョコレート!      見たんだから、仕方がない・・・ >>