週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

らくだのチョコレート!

d0238057_22203612.jpg


・・・と言っても、らくだの・・ミルクが入っている
ラクダ・ミルク・チョコレート でした〜!

お仕事でエチオピア(外国!)方面に行ってこられた
Tさんからお土産として頂きました。
生産国はUAE(アラブ首長国連邦)です。

どんなお味でしょうか・・・
今、ばーちゃんのお仏壇にお供えしてあります。明日食べよ!

d0238057_22205533.jpg


そして、一緒に頂いたのが・・・エチオピアの蜂蜜です!!
ハチも数匹入っています。リアル〜。

よっしゃ、今度、ハチごとパンに付けて食べるぞ。
長野じゃハチの子や、落葉松に入る鉄砲虫(幼虫)だって食べている。
イナゴだって食べている。(それがどーした!)

どちらも、お味のリポートは後程。 あ〜楽しみ。
Tさん、どうも有難うございました!

実は、犬が大の苦手だったTさん。
ウチに何度かやって来られるうちに、随分アールに慣れて下さいました。
アール!良かったネ。

琥珀のような・・・。

d0238057_2221051.jpg

明日は、久しぶりに晴れるという天気予報です。
地面さえ乾いてくれれば走れるのですが・・・。 な! アール。

冬の間、雪かベチャベチャな地面のアール地方です。




[PR]

by billmon45 | 2012-01-15 22:47 | アール


<< さざん〜かぁ〜の〜やぁ〜ど〜!...      今日は何の日? >>