週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

少しの間だけ、晴れた

d0238057_18144586.jpg


いつも雪が少なくて、「馬場コンディション」の良いアノ場所に行ってみました。
アレ〜〜、広い場所が全面・・・??ゴルフの最中でした。
アールの入る隙間ナシ!
d0238057_18151661.jpg


仕方がないので周囲を一周歩いて、近くの安宅の関所まで。
ここで「小松うどん」を食べて。私だけネ。

戻ったら、皆さん帰られた後でした。
そのせいか、、、ワン連れの人達が次々に(笑)。

写真のワンちゃんは、アールの姿を見て一直線に走って来ました。
飼い主さんも、全く心配する様子がありません。
珍しいです〜。

普通、小さいワンちゃんの飼い主さんは、アールの姿を確認すると、
目を会わさなかったり(飼い主さんネ)、、、、
知らんぷりして、違う方向へ・・・というのが多いのですが。

しか〜し、アールは「脳内ボール度100%」状態。。。。。
d0238057_18152953.jpg


d0238057_18154559.jpg


d0238057_1832189.jpg


d0238057_18321415.jpg


それでも、ちょっとだけ一緒に遊んだよ。

d0238057_18322899.jpg


今年になって初めて、雪も雨も降らなかった一日だったそうです。
チョット降ったような気もするが、、、。 ま、いっか。

 _____________________________________


ラクダ・ミルク・チョコレート頂きました。
美味しかったです〜。 でも、ラクダのイメージはわきませんでした。(そりゃそうかも)

そして、エチオピアの蜂蜜も朝食で頂きました。
濃厚です。何か栄養たっぷりな感じです。
どんな花の蜜なんでしょうね。
見た事もない花達の蜜・・・・・・・。ロマンやわ〜!

パンは、トダラバ・パンを保存しておいたものです!
半分ブルーベリー・ジャムね。 (ハムは、お歳暮でもらったもの)

具沢山のヨーグルト(笑)。右は、北海道カボチャのスープ。
d0238057_1845946.jpg

栄養良過ぎかな〜。
若干太ってきたbillmonです。うわ〜〜。

  
   PS:朝ドラマ、面白いですね。
     今朝の「芋合戦」のやりとりには笑ってしまいました。
     主人公の顔立ち、昭和の雰囲気がすごく出ているように思います。




[PR]

by billmon45 | 2012-01-18 18:51 | アール


<< アールのムービー! (BGM付き)      さざん〜かぁ〜の〜やぁ〜ど〜!... >>