2012年 01月 22日

ボールも大好き

散歩コースにある小学校のプールに鴨達が。
今日は、日曜日なので静か。「プール貸し切り状態」

こんな隙間から写真を撮るとヘンタイおじさん・・・・・カモ。(恥)
d0238057_23283619.jpg



 ___________________________________________


今朝、公園に着いてみると、意外に「グランドコンディション」が良いので、
自宅まで(すぐ近く)ボールを取りに帰る。



アールは、公園にて待機。
d0238057_23385228.jpg



イザ!
d0238057_23393365.jpg


d0238057_23412137.jpg



    よっしゃ〜!    ・・・・・・飲み込みそう(笑)
d0238057_23415783.jpg

ま、ひとしきり遊んで帰りました。

明日くらいから、また、雪だるまマークの並ぶアール地方です。(嘆)
そうなると暫くボール遊び出来ないもんネ。

 ___________________________________________



ラベルに釣られて買ってしまった。 安かったですが、一応、おフランス産のようです。

d0238057_23454110.jpgd0238057_23454999.jpg

















1/21は、じーちゃんの命日でした。アレから約40年が経ってしまいました。
好きだった甘納豆をお供え・・・・そして、私の胃袋へ。がはは!

犬好きも、酒好きも、甘い物好きも、音楽好き(指向は違う!笑)も、じーちゃん譲りのようです。



[PR]

by billmon45 | 2012-01-22 23:58 | アール


<< 狂喜乱舞!      飛びます >>