2012年 01月 28日

新雪はキモチ良い〜

親切も嬉しいけど、新雪も嬉しいのダ!           (2日前の写真です)
d0238057_16574510.jpg

d0238057_1658199.jpg



アールの走る写真を見て、ふと思った。
おとなり富山県のトナミ運輸のトラックに描かれているマークに似ているような・・・?

「パンサー便」という愛称。パンサーはヒョウの事。
ちょっとパンサーとは程遠いアールですが、ま、いっかぁ!
d0238057_174458.gif
d0238057_174615.jpg

もしも、「ラブラドール便」ってのが有ったら・・・・
  
  ・遅いだろうな〜。
  ・絶対、寄り道するしな〜。
  ・食べ物に釣られてフラフラするだろうし〜。

無理だな!!!(爆)

 ________________________________________


アール号は、後部座席を左右に離すことが出来ます。
いつもは、くっつけてセットしてあります。アールは、そこでリラックスするのですが、、、

この日、座席を離していたら・・・。
ど〜しても、いつものように座りたいアール。

「しんどくないけ?」
d0238057_1724297.jpg

d0238057_17243752.jpg

この後、いつもの状態に戻してやりました。


 ________________________________________


自宅の門にアオジ(多分)がとまっていました。
車のフロントガラス越しに撮りました。                    ノートリミング
d0238057_17312554.jpg


今朝、先日の浅田美代子さんのドイツの犬達の番組の再放送をやっていました。
やっぱ、浅田さんオモシロイわ!


[PR]

by billmon45 | 2012-01-28 17:32 | アール


<< (注意!)漢字が読めないと・・・      せっぷんトンネル >>