週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

雪、もういらんデ

北陸の中では、雪の少ないアール地方。
とは言え、雪はもういりませんです。

片流れの屋根。右側に柱ナシ。
雪(半分は氷状)が重いです。。。。何百kgになっているかも。
突っかい棒で補強しています。

登って雪下ろしは不可能ですし、・・・・私の体重で(爆)!
d0238057_17261987.jpg



アール公園、ブランコも雪の中に・・・
公園は、誰も入らないので、丸々積もっただけの雪があります。
d0238057_17312556.jpg



アール自身は、快食! 快便!!!
雪が深いので、、、お尻は雪の中ざ〜ます。(冷っ!)

後ろの高くなっている部分はベンチです。
d0238057_17313841.jpg



          雪も食ってますワ。
d0238057_17442775.jpg



 バラの実も氷の中。
d0238057_17481244.jpg




      ところで、「かき氷」は如何?? (いらんわ・怒)
d0238057_17535694.jpg




ちょっと分かりにくいですが、、、震えています。
手を出しているのは、エアコンを操作するためではありません。。。。


[PR]

by billmon45 | 2012-02-03 18:18 | アール


<< 雪、止んだけど      ちょっと困った・・・ >>