週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

雨でした

何と雨が降りました。
日本中、ちょっとおかしなお天気になっていますね。

これは、朝の散歩。
この傘は、誰かが置いていったものです。
私は、さしています。 アール、、、濡れています〜。
d0238057_23281479.jpg


踏まれていない雪の上を歩くとズボズボ埋まってしまいます。
アールも側溝に落ちそうになりました(笑)。

この暖かさで屋根の雪がドッカン!ドッカン!落ちています。
これも雪国経験者でないと分かりにくいかも知れませんね。

かなり大きい音がします。
初めての人はびっくりします。

今日は外出したのですが、何とカメラを持たずに出ました。
ワタシとしたことが・・・・爆!

いつもポケットに入れて行くのですが・・・。
そろそろ、私も危ないかも。

だから、今日の行き先はヒミツです。がはは!!!        アホ!


[PR]

by billmon45 | 2012-02-07 23:47 | アール


<< まだか〜?      定位置?復帰 >>