2012年 02月 10日

青空が見えた・・・(感涙)

昨日、幾久しく見ていなかった青空がチラリと見えた。
何だか嬉しくて(アホか)、写真を撮った。
d0238057_1259856.jpg



アンジー君に会いました。
まだ、1才にもなっていないと思います。元気〜!
先代のアンジー君が死んじゃって、二代目アンジー君です。

ちょっとだけど、一緒に遊んだよ。
d0238057_134343.jpg


オヤツ・・・貰っちゃいました〜〜。。。。。
d0238057_1345161.jpg


d0238057_135596.jpg


二人で遊んでいるうちに、、車(外車!)に体当たりしてしまいました。
大きな音がしました。すんません!
笑って許して頂けました。
d0238057_135236.jpg


やはり、同犬種は「周波数」が合うのでしょうか。あはは。
d0238057_139277.jpg


アンジー君(25kg)、すでにアール(26kg)と殆ど同じ体重。
細身のアールに比べると大きいように見えます。

だんだん御近所にラブラドールが少なくなってきています。
アンジー君、ヨロシクね!


(再掲載)
JAZZの音源が出来ました。私盤からピックアップしています。
初心者(変な言い方)の方向けに出来ています。

聞いてみたい方は、ご遠慮なく仰って下さい。
拙い解説も付けています。
送付先を非公開コメでお知らせ下さい。

常連さん以外でもOKですよ〜〜!


   #御連絡頂いた方、今暫くお待ち下さい。
[PR]

by billmon45 | 2012-02-10 13:25 | アール


<< Night Walker?      まだか〜? >>