人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

Night Walker?

真夜中の散歩。
中学校の横が遊歩道のようになっています。

踏み固められた所を歩かないと・・・・ズボッ!         夜は白いバンダナ。
Night Walker?_d0238057_14282050.jpg

街灯の明かりだけです。   11:51:04 PM   


Night Walker?_d0238057_14283699.jpg

ここは、私のスロージョギングのコースなのですが・・・・
御覧の通りの雪なので、現在は仕方なく休止中。(言い訳)

従って、、、、体重、リバウンド中。自爆。


     雪道散歩の定番、鼻の雪。
Night Walker?_d0238057_14285080.jpg



(再掲載)
JAZZの音源が出来ました。私盤からピックアップしています。
初心者(変な言い方)の方向けに出来ています。

聞いてみたい方は、ご遠慮なく仰って下さい。
拙い解説も付けています。
送付先を非公開コメでお知らせ下さい。

常連さん以外でもOKですよ〜〜!


   #御連絡頂いた方、今暫くお待ち下さい。

by billmon45 | 2012-02-11 14:56 | アール


<< 遊んだよ      青空が見えた・・・(感涙) >>