2012年 02月 12日

遊んだよ

前夜と同じ場所でファルムくんに会ったよ。
ず〜〜っと前に一度会ったかも知れませんが、ま、殆ど初対面。

遠くからこちらへ接近するワンがいる時・・・・
このような、ヘコッとした体勢になるアール。
d0238057_11313975.jpg


一通り「ご挨拶」が終わったら、アールの「遊ぼう!モード」炸裂。
あっちの方まで、ダッシュ!
d0238057_11314930.jpg


ファルムくんに半ば体当たり気味に横を通過。
d0238057_11315810.jpg


今度は、こっちの端までダッシュ!  呆れ気味のファルムくん・・・・
d0238057_1132783.jpg


放してもらったファルムくんと雪の中。
d0238057_11353631.jpg


仲良く二人で遊びました〜。
d0238057_11354723.jpg


ファルムくんは、アールと同じ年だそうです。
飼い主さんは、ちょっと年配の方。

これくらいの方は、よく、オスか?メスか?を尋ねてくるのですが、
(多分、相性を知るために?)
そんな事もなく、アールの様子を見て、リードを放して、、、
暫く二人の遊ぶ姿を見ておられました。

同じような遊び相手が少ないのをぼやいていらっしゃいました。(笑)
小さいワンばかりなので、今イチだそうです。
アールも同じだな〜。あはは!

また、ファルムくんに会えると良いね!


<御連絡>
JazzのCD、本日、近くの集配局に出して来ました。
到着まで、暫くお待ち下さい。
何か異常がありましたらご遠慮なく仰って下さい。

まだ、ご希望の方がおられましたらどうぞ!ご遠慮なく。

尚、クーリングオフは認められません。行ったら、行ったまんまです〜(爆!)。

[PR]

by billmon45 | 2012-02-12 11:57 | アール


<< 復活!?      Night Walker? >>