2012年 02月 16日

ジャンプ

公園へジャンプ。
d0238057_13432332.jpg


   (入リタイ  外ハ サムイ  )
d0238057_1344215.jpg



お休みの日。真冬とはいえ、お天気も比較的穏やかだったので・・海へ!(びょーきか!)
気温 7℃ 水温 11℃ 風ナシ  海は寒凪。

大きな防波堤に行くには、フェンスをくぐり抜けないと行けない。
行きは、開いた所を通ったけど・・・

帰りは、何を思ったのか開いてない場所に頭を突っ込んでしまった。
鈍い音がした。(爆!)

ラブラドールの顔は、大きいのダ。。。。。コチラでどうぞ!!!

海岸でひらった海草は、翌日の味噌汁に入りました!
うまかったヨ。

色んな食べ物が落ちているこの海岸。
今回は、ユズがいっぱい転がっていました。いつも不思議?


 ______________________________________



「たまたま」という名前のキンカンです。ほんと。
毎朝、ヨーグルトに入って出てきます。
d0238057_13444518.jpg



[PR]

by billmon45 | 2012-02-16 14:25 | アール


<< また、雪が降った。。。      おう、バレンタイン >>