2012年 02月 21日

やりなおし!

雪があると・・・
どうしても、アールのテンションが少し高めになります。

制御がやや効きにくくなります。


  雪の公園で遊んで・・・
d0238057_0131837.jpg


帰る際には、公園の出口で必ずストップです。
私が黙っていても・・・。
そして、私のヨシがかかるまでは待機。

この時、道路まで積雪がつながっていたせいか、、、
タラタラと出てしまいました。

こんな時は即『やりなおし!』です。
停止ラインまで戻して、言い聞かせて写真の位置で約1分間留め置き!

本人も分かっているのか、、、スゴスゴと戻ります(笑)。
d0238057_0132873.jpg



 _______________________________________


勤務中?のアール。
アンパンマンの絵は、こちらの路線バスです。
d0238057_0131178.jpg

                          今日は、いい音楽がかかってるで!


[PR]

by billmon45 | 2012-02-21 00:30 | アール


<< まだら犬      しらかば〜、あおぞ〜ら〜!ってか >>