2012年 02月 22日

まだら犬

・・・みだら犬じゃないよ〜。
d0238057_22511599.jpg


突堤の上でゴロゴロ寝転んでいると思ったら・・・御覧の通り。
どうも、これはタコの墨か何からしい。
この辺りはタコ獲りをしている人がよくいる。
d0238057_2251248.jpg



波も無くサイコー。
d0238057_22514026.jpg



ちょうど干潮時だったので広く走り回る事が出来ました!  トンビと!?
d0238057_22514614.jpg


僅かに残っていた雪の上でクールダウン。
かなりキモチ良さそう。 ゴロニャン状態(笑)。
d0238057_2252444.jpg



これ、ナマコ。 他にアサリ、牡蠣もとったヨ。  フグも泳いでた・・・
d0238057_235416.jpg


アサリはみそ汁に!(海草は先日の保存してあったもの) アサリは殻も分厚くプリプリの身。
d0238057_2373092.jpg


そして、牡蠣もしっかり食べました〜。
d0238057_2373766.jpg


『冬の海を堪能した!』っちゅ〜事でしょうか。がはは!

出発時は雨も降ってたけど・・・
現場到着時は晴れ。
前回もそうだったけど、どうも、アールは「晴れ女」のようだ。
そんなのがあるのかどうか?だけど。あはは!

[PR]

by billmon45 | 2012-02-22 23:27 | アール


<< 日向ボッコ・・復活〜!      やりなおし! >>