週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

アール・・・け?

d0238057_1345249.jpg



<解説> 鼻の上に糸のように付いているのは、アールのヨダレです。
     ヨダレを垂らしてブルブルすると、鼻のまわりを一周する事があります(汚)。
     一応、赤いボールです。「指名手配」みたい。
d0238057_13451615.jpg



ここは千里浜なぎさドライブウェイ(海岸を車で走れる)の最北端。
ここまで来る車は滅多にありません。

私の後ろの方が長い海岸線です。
d0238057_13515136.jpg


     ウレシイ!
d0238057_13525676.jpg


     寝転んだまま、歩いています・・・!
d0238057_1353157.jpg



久しぶりに、泥だらけというか、砂だらけになりました。
アールが喜ぶ姿を見るのは嬉しいもんです。

冬の間、運動不足でもあるし・・・砂だらけ、多いに結構!
飲み込んだ砂は、ウン0と一緒に出て来ます〜。

何でこんな顔になるのか?
それは、砂の上にあるボールに思いっきり・・・飛びつくから。(アホ)

d0238057_1432231.jpg


何かの雑誌で・・・
「いたずらに悩まされたり、躾に苦労したり、、そんな時期を終えて
 落ち着く頃になった時、犬を飼うことの醍醐味を感じる・・・」
とありました。

醍醐味は、ちょっと大袈裟かも知れないけど、その気持ちは分かる。
アールとは、今現在、それなりの信頼関係?も築けていると思うし。


 ____________________________________


そうそう、今回は、海行きが(主)目的ではなく、
学生時代からの友人宅に行った帰りの出来事でした。がはは。

さすが富山は雪が多い! お寺の境内で放牧中。 友人は坊さん!
屋根の雪が落ちると大変らしい・・・。
d0238057_14213632.jpg




[PR]

by billmon45 | 2012-02-29 14:30 | アール


<< 普通に歩ける      ま〜た、寒い・・・ >>