2012年 03月 02日

普通に歩ける

道路の雪が殆どとけました〜。
大股で歩いてもダイジョーブ!
何だか気分が良い。
d0238057_1143016.jpg



d0238057_1144736.jpg



久しぶりにバンダナを入荷。 いつもの¥100ショップ・バンダナじゃないっ。
d0238057_1165658.jpg



首輪も!  海水に浸かるので傷みが早いアールの首輪。
d0238057_11791.jpg

・・・しかし、首輪が大き〜い! 一番細いところにしても余裕が・・・・
広島球場でボールを運んでたゴールデンのワンもこれを使っていたとか。
そう、広島東洋カープのオリジナル。 これならMでよかったなぁ。

アールは、手足、首、、細いです。 しかし、胸はあるぞ!・・・(爆)


これは、HONDAでもらった。
d0238057_11254462.jpg


気分だけでも「春」か!?


 _____________________________________


            こんなチョコを頂きました。
d0238057_13295183.jpg


        私!が食べちゃいました。まいう〜! 犬にチョコは御法度らしい。いひひ。
d0238057_13301626.jpg




[PR]

by billmon45 | 2012-03-02 11:27 | アール


<< みんな〜、見て見て!      アール・・・け? >>