人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

号外:2匹目・・捕獲!

我が家のネズミ。 2匹目を捕獲しました。
「ネズミとり」にかからずに、「ゴキブリ・ホイホイ」に・・・
号外:2匹目・・捕獲!_d0238057_1142561.jpg


「ネズミとり」のソーセージをすごく上手に食べています。
半分くらい食べているのに、、、閉らない。 やるな〜!
身体が小さいので反応しなかったのか。

そしたら、、、ゴキブリホイホイの方にかかってた。
ガスレンジの奥に置いたままになっていたやつに。

また、遠くへ持って行って、、、今度は、割り箸を使って
粘着部分から離してやりました。難儀した〜。

・・・・あと何匹いるのであろうか。。。。

 ___________________________________________


 
 ノートリミング
号外:2匹目・・捕獲!_d0238057_11422073.jpg

                 
                  
                  私の帽子(元ばーちゃんの)
号外:2匹目・・捕獲!_d0238057_11423265.jpg


                   んじゃ!


by billmon45 | 2012-03-10 12:05 | アール


<< ずっこけ〜〜!      めんそ〜れ!? >>