週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

メダカ、、、えらいっ!

もう、大きな寒波の心配もなさそうです。 多分
我が家のメダカも玄関で越冬成功。

数えてみたら、、、8匹。 全員揃っているようです。
大きいやつは大きいまんま。
小さいやつは小さいまんま。

冬の間、水温は3℃まで下がって、エサは殆ど食べていません。半ば冬眠状態。
最近、6℃まで上昇。 底に転がっていたタニシ?も動き始めました。 
d0238057_2240948.jpg



今日、スーパーで「おはぎ」を買いました。
6個も入っていたので、少し躊躇。
ええオッサンが売り場で「おはぎ」を手にもって10秒くらい悩んだ。(爆)
好きなんだから、、、仕方がないっ。   
d0238057_22405830.jpg



100円ショップのディズニー・バンダナ。。。。。ホンマかえ?
真四角じゃないので三角折りにすると大きくズレる。
ま、いいけど〜。 な、アール!
d0238057_22405097.jpg


[PR]

by billmon45 | 2012-03-17 22:54 | 音楽・その他


<< 元気なラブラドール!      少しずつ春 >>