週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

・・・来た〜!

何故か落ち着かない、今日のアール。
おとなりが気になってしゃ〜ない!

「な〜んでか?」(堺すすむ風)
「それはネ、アールの大好きなUさんが来たからなのっ」
d0238057_23242226.jpg


アールをとても可愛がってくれるUさんが、
年に何回かおとなりにお手伝いにやって来ます。

Uさんの名前は、完全にアールの頭にインプットされています!!!

以前の動画、懐かしのシリーズで一挙3本再公開!
お時間ありましたら見てやって下さい。




普段はマテできます(恥)。
いつも、アールのためにササミを茹でて持って来てくれます。




自動ドアが気になります。。。





また、暫く会えないUさんを駐車場まで「お見送り」です。
シッポ高速回転中!
d0238057_23362680.jpg


スリスリして別れを惜しみます。。。
d0238057_23363154.jpg


またね!!! 良かったな〜、アール!


[PR]

by billmon45 | 2012-03-20 23:38 | アール


<< て、、手強いネズミだ!(恐)      元気なラブラドール! >>