週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

もう一人のアール

色々書いていたのですが、、、
突然、Safariのブラウザが飛んでしまい、、、みな、消えた。カクッ
なので簡略編で。

d0238057_22311853.jpg



蛮習人さんからニュースが入りました。
(ブルーグラス陸の孤島状態なので全く知りませんでした。御連絡有難うございました)

アールの名前の由来になった、ブルーグラス音楽のバンジョー奏者の
アール・スクラッグスさんが亡くなったそうです。
3月28日だったでしょうか。享年88才。

d0238057_22321982.jpg


d0238057_22322448.jpg



そう言えば、、、
週刊アールに遊びに来てくれて、北陸のブルーグラス・フェスティバルでも
お会いした事のあるバンジョー奏者の入道さんが亡くなられたのも、
2年前の今頃だったように思います。
d0238057_22464543.jpg


御次男の就職が決まって嬉しそうな記事をブログに書いていたのを最後に
南アルプスで遭難して亡くなられました。
確か私と同じ年くらいだったと思います。

二人のバンジョー弾きの事を考えていた今日一日でした。
入道さんも酒と甘い物が好きだったな〜。(笑)


[PR]

by billmon45 | 2012-03-30 22:51 | ブルーグラス音楽


<< また、寒いっす      春が来た? >>