2012年 04月 02日

いいお天気だったので・・・

先ずは、朝のボール遊び。
冬の間、休んでいたので軽い目にスタート。

フェンスの下からボールが出てしまいました。
いくら『戻って来い光線』を目から発射しても、、、戻っては来ない! あはは。
d0238057_17114838.jpg



前回から走行が5,000kmを越えたのでアール号(ほんのBMW)のオイル交換に行きました。
ちょっと順番待ちがあるようなのでアールと散歩へ。

「そうだ!!近くに柴舟小出のお菓子屋さんがある」・・・しゃ〜ない行くか!
ここのメンバーズ・カードを持っているワタシ。

線路を越えて。「落ちるなよ!」
d0238057_1718326.jpg


道路も越えて。「あんまり先に行くな!」
d0238057_17193184.jpg


橋も渡って。「そう、左右を確認して」
 ・・・とは言っても、10分くらいの距離でした。
d0238057_17184482.jpg

桜餅を買って戻りました。
もう、食ってもうたので写真はナシ、ま、こんなコトもあるわいな。

この良いお天気も明日は下り坂とか・・・
「人生下り坂、、最高!」BS火野正平のセリフ。
彼の自転車春の旅が始まりました。千葉を出発、東北を目指すそうです。

朝ドラも糸子さん終わりましたね。
夏木マリになって、柄が悪くなったような気がしましたです。
しかし、あの三姉妹、、、本物は、かなり濃〜いですな。。。。

朝のTVはクセになる。(笑)


[PR]

by billmon45 | 2012-04-02 17:39 | アール


<< 弓引き祭      また、寒いっす >>