2012年 04月 10日

超ウレシ〜〜!!!

本日、サプライズがありました。
アールの大好きなUさん。
暫く会えないと思っていましたが、突如、来襲!

「ニオイ」だか「動物的 勘」なのか、朝からビミョーにソワソワしていたアール。
私は、おとなりにUさんが来ていることは全然知りませんでした。

そして、いつものようにオヤツの茹でササミをもらって、
ウレシイ・モードを爆発させて〜。

今日は、お仕事の終わったUさんをアール号でお送りさせてもらいました。初めて。

一緒に車に乗れたアールは、大はしゃぎ。
Uさんの顔をたっぷり舐めて〜、Uさんの膝の上に乗っかってしまいました(爆)!

充実した表情のアール。  ・・・・顔デカ!

d0238057_074594.jpg



    
       
      我が家で咲いたチオノドクサです。 管理の楽な(不要な?)お花です。
d0238057_081930.jpg



[PR]

by billmon45 | 2012-04-10 00:16 | アール


<< 気温上昇      アール・シフト? >>